通常表示
トップページ > 盲導犬への支援 > 募金箱を設置する
募金箱を設置する

~街中が募金箱でいっぱいになるように~

兵庫盲導犬協会募金箱

当協会では、皆様の「盲導犬育成に少しでも協力したい」という
善意のお気持ちの窓口となる募金箱が、多くの場所に設置されることを望んでいます。

店舗や病院、人がたくさん集まる場所などに
兵庫盲導犬協会の募金箱を設置いただけましたら幸いです。

設置にご協力いただける方は、こちらへご連絡ください。

【募金箱設置の流れ】


1. 『募金箱設置承諾書』(PDF)をよくお読み頂き、印刷して各項目をご記入の上、
   FAXまたは郵送にて当協会までご送付ください。
   又は、兵庫盲導犬協会まで『募金箱設置承諾書』をご請求ください。

2. 承諾書を受領後、担当者よりご連絡を差し上げます。訪問日時のお約束後、『募金箱』を持参し、
    今後の流れをご説明いたします。
    ※ 遠方等の理由により持参が難しい場合は、郵送での対応となりますのでご了承ください。

3. 募金箱はレジや受付など、人がたくさん集まる場所に設置して下さい。
   担当者より定期的にご連絡させて頂き、交換にお伺いします。
     ※ 原則として、訪問交換は土・日・祝日や夜間は行っておりません。
    ※ 遠方の方は、お手数をおかけしますがお近くの郵便局にてお振込みをお願いしております。
      振込に際しましては、手数料当協会負担の振込用紙をお送り致します。

4. 募金の集計後、「領収証」をお送りいたします。

また、設置先のご紹介を頂ける場合は、当協会までご連絡ください。担当者より直接、ご紹介先へ連絡させて頂き、上記「募金箱設置の流れ」に沿って対応させて頂きます。

>> 募金箱設置承諾書(PDF)
※ PDFファイルを閲覧頂くには、Adobe Reader (無償)が必要です。

募金箱の横にふせするゴールデンレトリーバー

<お問い合わせ>

社会福祉法人 兵庫盲導犬協会

〒651-2212 兵庫県神戸市西区押部谷町押部24番地

TEL: (078) 995-3481 FAX: (078) 995-3483